2015 10 / 29

朝刊つづりました

キャリアステーションには、新聞各紙が設置してあります。
地味に人気なんですよ、いまあまりこのような施設がないので。
図書館などではとりあいですからね。
今朝も各紙、一面トップはさまざまです。

P1390792.JPG(地元では欠かせない地域密着情報)

P1390793.JPG(全国区で強さを誇るこちら)

P1390796.JPG(経済情報ならおまかせ)

P1390795.JPG(読みやすい記事が好評)

P1390794.JPG(アパレル系の方に「とってるんだ!」と驚かれます)

P1390798.JPG(・・・あれ、新しいの購読始めたのかな)

と、見まごうほどよく出来た健康サプリメントのチラシです。
このなかで「あなたは大丈夫?当てはまれば対策を」とあるのですが
・家の中でつまずいたり、滑る
・15分程度を続けて歩けない
・片足立ちで靴下がはけない
すでに社員の中にも年齢問わず該当者が多数いるような・・・

(広報F)

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ