2015 10 / 15

ご来場ありがとうございました!

PA100054.jpg(某日開催したキャリアバンクカフェ)

前日までの低気圧が嘘のように、当日はキレイに晴れました。
ハロウィンをイメージしたかぼちゃを手配したのですが

PA100055.jpg(なぜか届いたのは"坊ちゃん南瓜")

ま、いっか!ということで準備は整い、あとはお客様を待つばかり。

PA100002.jpg(オープン前の余裕のピース)

PA100011.jpg(リフレ担当者もゆとりの微笑み)

PA100049.jpg(しかしこの直後、想定外のご来場)

PA100026.jpg(全員フル稼働で対応中)

PA100037.jpg(会場は終始たいへんな賑わいとなりました)

PA100056.jpg(カラー診断も大人気の繁盛ぶり)

PA100029.jpg(お一人お一人に、丁寧に対応させていただきました)

皆さまにとって、お仕事探しのきっかけになれたでしょうか?

PA100070.jpg(たくさんのご来場、ありがとうございました!)


(広報F)

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ