2015 06 / 30

今年もたすきをつなぎました!

先週の日曜に開催された、札幌ドーム6時間リレーマラソン
初開催から欠かさず参加し続けてはや5年。
一周2キロの札幌ドーム特設コースを
チームでたすきをつなげながら6時間走り続けるイベントです。
今年から参加人数枠も増えて、少し気が楽になりました。

domekaijo.jpg(場所取りメンバーは朝7時前から会場入り)

実は大会一週間前に
「足の肉離れ」でチームのエースY君がまさかの戦線離脱。
その穴を埋めるべく、発起人H君が今年のスタートランナーに。

marasonhonda.jpg(余裕の笑顔にゆとり世代を感じます)

さらに今年は新メンバー加入も多かったのが特徴。
いつもは「マラソンだけは嫌」という声が多い中、
いったいどういうわけでしょう。
時代は「走る」ほうに流れてきているのでしょうか。

charaifutari.jpg(あくまでリラックスムードの某氏)

タイムよりも、定点カメラのキメポーズや、
エイドコーナーの物資受け取りにエネルギーを注ぎます。
そして今回の目玉ゲストは、モデルの田中美保さん。
トークショーの時間になると「あ、田中美保みてこようっ♪」
とステージ付近に移動。

tyaraihito.jpg(大型ビジョンでツーショットを実現)

banana_n.jpg(負けじとドールブースでバナナ攻撃)

はたまた体力測定コーナーで体力レベルの競い合い。
「年相応」評価に肩を落とす小生とO氏。

いったい何してきたの?
と言われそうですが、ちゃんと全員たすきをつないできたんです。
感動のゴールは今年の新入社員T君が駆け抜けました。

marasongorl.jpg(映像はありませんがゴールの瞬間飛び散ったキラキラに感動)

susizanmai.jpg(結果はともかく、笑顔で楽しみました)

全員、今日も筋肉痛で勤務中です!

(広報F)

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

月別アーカイブ