2015 06 / 16

たまたま通りかかっただけですが・・・

社長の佐藤が出張に出かけるので
あわただしい空気に包まれていた今朝。
たまたま秘書室のそばを通りかかった派遣営業マンT氏。

tototutumi.jpg(注目度バツグンのアイコンを持って出かけようとしていました)

どうやらTOTOがらみの仕事のようです。
社長「俺のも買ってきて」と、現金を渡されたT氏。

小生「当たったらどうするんですか?」
社長「会社辞めるんだ」
(・・・発想はサラリーマンっぽいです)

戻ってきたT氏の手には間違いなく購入後のくじが。
T氏「当たっちゃったらどうしよう。俺も関わってるから少し貰えるかな♪」
どこまでもノー天気な私たちですが、わかりませんよ。
本日大安吉日ですからね。

juuokuen.jpg(当たれ!10億円!)

そして昼休み終了後、ランチ帰りの女子社員たち
H女史「Fさん見て見て!ダッフィーいたの」
小生「なんですかそれ?」
女史群「!?ディズニーのあれですよ!」

daffi.jpg(スマホ画像にはこんなものが)

ううむ・・・なんだこりゃ。


daffi2.jpg(嬉々として撮影するH女史の後姿がまぶしい)

(広報F)

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ