2015 06 / 06

29期に入りました

キャリアバンクの決算期、5月なんですよ。
世間とちょっと時期をずらして、はや29期目。

「我が社にとって、6月1日は正月みたいなもの」
と社長の佐藤が申しておりましたが、
社内はまさに年末年始並みの大忙し(部署によりますが)。
小生も今頃ようやくブログをしたためる心の余裕が生まれました。

この一週間気になっていた「年度方針発表会」のミニレポートであります。

61yano.jpg(まずは昇格者や永年勤続表彰)

つづいて全事業部の方針発表が各5~10分程度あります。

61zentai.jpg(従業員がこのように聴講する中)

プレゼンテーションも個性が出ます。
真面目なものから、オチ狙いでスベるものまで

61kobukara.jpg(発表者のセンスが問われます)

というか、問題は方針の中身なんですけどね。

relax.jpg(休憩時間のリラックスした笑顔)

jobjosi.jpg(サテライトからも社員が集合)

uminotosudo.jpg(発表でドッと疲労感漂うメンツも)

およそ2時間半の表彰・発表のあと

61daihyo.jpg(最後の総括はいつもどおりこの方に・・・)

バシッと引き締まったところで発表会はお開きに。
そのまま会場をキャリアステーションへと移し懇親会へ。

61nakagawa.jpg(今期も頑張ろうの掛け声のもと)

社員同士の交流の場とあいなりました。

61sc.jpg(部署を越えた横のつながりも急増中)

61kakomi.jpg(社長を囲んで記念撮影)

みなさま、29年目のキャリアバンクにもご注目ください!

(広報F)


カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ