2014 11 / 26

お疲れさまコンサドーレ!

キャリアバンクはコンサドーレ札幌を応援しています。
某日曜日に開催された、コンサドーレの最終戦。
最終戦、磐田との勝負は結果的にドローで終わり、J2ランク10位が確定しました。

マッチデイプログラム.jpg(当日マッチデイプログラム、ご覧いただけました?)

故障でしばらく見なかった小野伸二選手も、後半に出場しました。

onoピッチ.jpg(ゴールはなりませんでしたが変わらぬ人気ぶり)

何といっても今年の明るいニュースは、小野選手のチーム加入でしょう。
夏の入団会見も、まだ記憶に新しいところです。

小野rogo.jpg(広報としてはロゴが小さすぎたのが悔やまれます...)

逆に監督の途中交代や資金不足など、波乱もイロイロありましたが・・・
来年はぜひ、プレーオフに進出しましょう!

2014整列.jpg(後日スポンサー謝恩会に行ってきました)

ドーレ君とはぐ.jpg(弊社「なでしこチーム」のE嬢を従えて)

彼女、なんと大学でゴールキーパーの金山選手と同じゼミ仲間だったそうです。
彼とだけは軽口をたたけるのに、ほかの選手には緊張しまくり・・・
普段ピッチで見ているスタメン選手がいざ目の前だと、そりゃそうですな。

小野雰囲気.jpg(なかでも小野の風格はぜんぜん違いました)

「元日本代表」だから、というより、
「懐の深さ」「器の大きさ」のような魅力が伝わる人物でした。
これで万が一、現在オファー中の稲本が来ちゃったりしたら...
~しばし妄想~

都倉.jpg(札幌ドームMVP賞は都倉選手に決定

MVPだ.jpg(負けずにE嬢も"なんちゃってMVP"してみました)

野々村社長が繰り出すサプライズも楽しみにしています。
私たちはこれからも、コンサドーレ札幌を応援します。

(広報F)

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ