2013 04 / 24

6代目を迎えました

今年入社した新卒K西嬢のために、社内歓迎会が某日開催されました。
場所はありきたりですが、隣のビルの某飲食店。

代表挨拶から.jpg(出張からそのまま会場入りした佐藤の挨拶でスタート)

社長ものまね.jpg(司会はY谷氏。社長のモノマネでスベりました)

新人K西嬢をもっと知るために、○×ゲームの余興。
質問はいたって個人的なもので、頭脳よりもセンスが問われました。

挙手.jpg(勝負となるとすぐ熱くなる参加者)

○×.jpg(世代・役職を越えてバトルは続きます)

はっぴ.jpg(回答発表はもちろん、ハッピ姿の本人から)

一つずつ問題が解かれるたびに、会場からはどよめきが。
K西嬢のオオモノっぷりを感じます。

一気でかんぱい.jpg(先輩大物女優・A沼嬢とはまた違った意味で・・・)

後半は、歴代新卒社員の一発芸オンパレード。
スペースの関係上、全てはご披露できませんが、
代表してこの2名に登場してもらいましょう。
もはや"スベり"自体が芸として昇華したK岩氏
お笑い芸人の持ちネタを、社長の目の前で・・・・

なにが面白いんだ?.jpg(社長のつぶやき「何が面白いのかがわからない・・」)

テレビを見ない主義の社長には、
理解不能なK岩氏の一発芸、今回も不発に終わりました。

古株か・・・.jpg(新卒一期生代表といえば、小悪魔K城嬢)

まだ20代の彼女がポツリ
「私、なんだかもう古株みたい・・・」と、複雑な表情。
既に新卒採用も6代目を迎え、層が厚くなってきました。
フレッシュ感を忘れずに、これからも活躍してほしいです。

(広報F)

カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ