2013 04 / 15

大物ルーキー登場

某日夜、当ビルsapporo55の周辺を歩いてビックリしました。

外からのひとだかり.jpg(ど、どうしましたか!この人だかり)

1階イベント、いつもは座席を用意するのですが
"全部立ち見"ということは、相当な集客を見込んでの事でしょう。

1階ひとだかり.jpg(後ろに立っても見えませんが声は聞こえます)

じつに軽妙な語り口と滑舌の良さ。
会場からは笑いも起こって、とてもいい空気が流れています。

野々村トークショー.jpg(なるほど野々村社長でしたか~納得!)

先日出版した書籍の出版記念&トークショーということで
今期コンサは苦戦中ですが、野々村人気は健在やはりファン層は厚いですな。
1階スペースがそんな熱気に包まれている時間帯、
5階では翌日のイベントに向け、搬入作業が行われていました。

養生完璧.jpg(いま当ビル搬入口の通路は完璧に養生されています)

搬入も楽.jpg(なので私たちの搬入もスムーズ)

実は4階に新しいテナントが入居するため
かなり長期にわたり、大がかりな工事が入っているようです。

長期スケジュール.jpg(スケジュールは夏まで!?こりゃ長い)

日中営業している私たちテナントを配慮して
工事はすべて夜間...これは時間もかかりますよね。
なんでも音楽関係の企業さんだそうです、とても楽しみ♪

さて、この4月に入社した弊社の新卒女子。
彼女もずっと、音楽を志していました。

フェア受付.jpg(フェアで受付を手伝う、ルーキーK西嬢)

現在OJT中の彼女に、フェア当日は会場係を手伝ってもらいました。

フェア会場.jpg(セミナールームはこんな風景に)

まだ学生の名残を残すK西嬢。
とても素直で真面目なんですが、当日朝出社してびっくり。
履いてきた靴が、左右違う...
「ええーっ!?」
まるでマンガのような姿に、一同叱るよりも大爆笑。
これは大物になるかもしれません。

(広報F)

カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ