2012 05 / 29

あちこち出没しています

先日の土日、地下歩行空間で開催されたメディカル事業部のイベント。

そのハードルは思ったより.jpg("噂のハードル"現物を確認しに行って参りました)

担当T女史がイベント決定後に
「よりによって、世間は運動会の週末だった・・・」
と肩を落としておりましたが、果たして反応は!?

土曜の地下歩行空間.jpg(おっ・・・)

外は良い天気だけれど、地下もなかなかの人通りです。

やさしく説明I夫人.jpg(チラリ、ホラリと訪問者が・・・)

「自分の体調に合わせて仕事ができる」
「職場は年齢も幅広く、前職も様々」
などの事例パネルを飾って、未経験者へハードルの低さをアピール。

地下に慣れたらくだ.jpg(出張にもすっかり慣れた"はたラクダ")

新人ピース!.jpg(会社にもだいぶ馴染んできた新人A野嬢)

おかげさまで2日間を通して
たくさんの方々とお話をすることができました!
また定期的に、医療&介護のイベントは開催していきますよ。

日経新聞全15段広告.jpg(翌日は日経新聞にもカラーで広告を出してPR)

大型プロモーションの締めくくりは
受付天井部へのパネル取り付けです。

(エレベーターを降りたら目の前に!)

これでもう、初めてお越しの方が受付嬢に
「ここはキャリアバンクですか?」
と、恐る恐る質問する事もなくなるはずです。
社内外、地道に、でも着実にアピールを続けています。

(広報F)

カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ