« 2012年5月23日 | メイン | 2012年5月29日 »

2012年5月24日

ハードルを越えて・・・

昨年の今頃、ちょうど地下歩行空間でプロモーション活動をしていました。

地下歩行空間.jpg(ポスター前で記念撮影なんかも)

その後も地下歩行空間は、なかなかのにぎわいを見せており
すっかり札幌市民の有効スペースとして定着した感があります。
出店もずいぶん増えて、なかなか予約も取れなくなり始めているとか。

そんな人気スポットで
キャリアバンクのメディカル事業部がイベントを開催します。
5月26日(土)・27(日)の2日間
「看護助手を目指す方へのお仕事紹介ブース」が出ます。

図面.jpg(場所は地下歩行空間の5番出口、敷島ビル側です)

終日OPEN、フリー来場ですので
通りかかった方は、冷やかし・のぞきに来てください。
今回のコンセプトは、ズバリ「ハードル」。

「医療機関でのお仕事のハードルは、思ったよりも高くない!」
「あなたも、ハードルをひょういと声、看護助手を目指しませんか?」
道新に出たイベント広告も、よ~く見るとハードルの囲みデザイン。
会場のオブジェも本物のハードル・・・こだわるなぁ。

悩むナース.jpg
(T橋女史「道新『お悔やみ欄』に載せてもらえたので目立つと思うんですが・・」)

当日は求人情報資料も配布。
スタッフは白衣を着て出動予定。
いやがおうにも、地下で浮きまくっていると思います。
医療業界に関心のある方は、気軽に声をかけてください。

N井も待ってるぜ.jpg(N井氏「ハードルを目印に、ぜひ遊びに来てね♪」)

(広報F)