2012 03 / 23

明日は浦和レッズ戦

キャリアバンクはコンサドーレ札幌を応援しています。
明日3月24日(土)は、札幌ドームで宿敵浦和レッズとの対戦。
ぜひたくさんの皆さんに観戦していただきたいです。

ちなみに当日会場で配布されるマッチデイプログラム。
その中にある「スペシャルプレゼント」コーナーに
キャリアバンクもトートバッグをプレゼント商品に出しました。
開幕戦&レッズ戦、各10名様ということで。

トート.jpg(あわてて撮った超ラフな画像をHFCに提出)

この画像、トリミングはされるものの、
開幕戦ではそのまま大型モニターに映っていました。

撮影したり荷造りしている最中
「これ、万が一自分に当たったらどうしよう...」
とつまらない心配をしておりましたが、開幕戦では杞憂に終わりました。

ちなみにこのバッグ、結構生地がしっかりしているんですよ。
サイズもあまり見かけない、ちょうど良い小型ですので
きっと当たった方には喜んでいただけるのではないかと自負しています。
アナタの幸運と、コンサドーレの健闘を祈ります。

(広報F)

カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ