2011 11 / 14

朝活vol.5 ご参加ありがとうございました!

しばらくブログの更新が途絶えて申し訳ありません。
先月末から始まった朝活に追われておりました。
もう5回目になるんですね・・・
おかげさまで無事、寝坊もせずに運営することができました。

初日はハロウイン秋野菜からスタート!

ハロウイン.jpg(ハロウインのコスプレで、準備に追われるスタッフ)

そして今回は「秋」=「芸術」ということで
クラシックも初の試みとして登場しました。

大平さん(小).jpg(太平さんの生演奏に、参加者一同ただただ感動・・・・)

さらに今話題のフェイスブック、こちらも大人気。

フェイスブック.jpg(講師はイケメン保田先生、朝からハイテンションでした)

さて、フェイスブックと接戦の末、一番の来場となったのは
「なるほど!自分を98%活かす時間術」

時間管理.jpg(大入り満員となりました)

皆さん、いかに時間の使い方に興味関心が高いかがうかがえました。
同時に、手帳術については時間外講座となりましたが・・・

手帳.jpg(こうして30分近くも、熱心に手帳術を聞く生徒たち)

前回大好評だった撮影テクニックの原田先生。
第二弾は、さらに工夫をこらしてお越しいただきました。

デジカメ.jpg(実際に被写体とセットを持参されて・・・)

デジカメライブ.jpg(ライブで受講生に見ていただこうと・・・気合十分です)

講師のみなさん、朝活でこんなに沢山の方が集まることに感激されると同時に
「次回はもっとこうしたい」「こうすれば」というアイデアをくださいます。

Facebook講座の保田先生は、「朝活のグループを作りました」↓
http://www.facebook.com/groups/269373576439789/

と・・・とにかく皆さん仕事が速い!
今回、成功の秘訣はこういう所にもあるのだなぁと実感しましたよ。

もちろん、なごみ系・趣味系の朝活も充実したvil.5。
最後のトレッキング講座は、本格的なファッションの来場者多数。

トレッキング.jpg(ウェアも高機能の時代なんですね)

最近のトレンドを実感する秋の朝活となりました。
ご参加いただいたみなさん、来春もぜひお楽しみに!

(広報F)

カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

月別アーカイブ