2011 08 / 19

ひと夏の思い出

先日の大雨の後、すっかり秋めいてきましたね。
さて、お盆が明けて夏季休暇から戻ってきた社員の中に
「台湾旅行に行ってきました♪」というギャル(死語?)を発見しました。

みはら.jpg(M原嬢「そうなんですぅ~!決算賞与使い果たしました!」)

さっそく彼女にに旅行レポートと画像を提出するよう指令を出したところ
しばらくして稚拙な文章と、オモシロ画像が届きました。

銅像まえ.jpg(M原「台湾のちゅうせい記念堂です」)

(なんだ?"ちゅうせい"って?中世?忠誠?
 ちゃんと聞いてきたのか?)

まちなみ.jpg(M原「九処というところ写真です」)

「昼間なので景色はいまいちですが、
 ここは"千と千尋の元となったところ"との噂を聞き行ったところです。 
 台北から片道で75~90分くらいかかるかんじですが、
 かなり"行って良かった"と思える場所です。」

(フムフム、なかなか女子らしい旅になってきたぞ)

ぱんだ.jpg(M原「日曜日のメタボなサラリーマンみたいでした」)

「台湾パンダはそんなに混んでいないので20分くらい見ていたんですが
 ずーっと"もしゃもしゃ"食べてました」

たべもの.jpg(M原「回転寿司と一緒に回るステーキ?」)

「よく見ると東京ナンチャラと書いてあります。
 なんなんでしょう」

(食べなかったのか・・・?)

どなた?.JPG(「なぞの気持ち悪いふたり。これはなかなかレアものですねー」)

M原「残念な画像すぎるので非公開でおねがいします」
小生「それじゃこの旅行記のインパクトないじゃん」
M原「まぁ、パックで顔見えないからいいですかね」

女子二人旅、はじけまくって楽しんできたようです。
そんな破天荒な彼女も、周辺および関係各所への気配りは忘れません。

(お隣のチームにも、お土産を配布してすり寄るM原嬢)

O氏「いやぁ...いただいたお土産を食べながら、南の国に行った気分になったよ」
M原嬢「本当ですかぁ~!?」

この珍道中を弾みに、さらにパワーアップして働いてほしいものです。


(広報F)

カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ