2011 05 / 14

年輪を感じさせます

なかなか更新が追いつかず、申し訳ありません。
小ネタはいっぱいあるのですが・・この機会に放出しても良いですか?
実は以前から気になっている事があります。

キャリアバンクは”マイカップ制度”で、自分のカップは自分で洗うのが原則。
帰りぎわ、廊下の給湯スペースでそのカップを洗う社員が多数。
とある夜遅く・・・

給湯室に・・・.JPG(あ、誰か置き忘れてる・・・)

こっ・・・この柄は・・・渋すぎる!

回転寿司・・・.JPG(回転寿司「海峡」)

札幌にはない店とお見受けしました。
きっととれたての海の幸が豊富なのでしょう(あくまで想像)、
一度足を運んでみたいものです。
それにしてもこのカップの持ち主とは、一体どんな人物なのでしょう。

乱反射.JPG(イメージ社員候補・NO.1)

このブログを読んで「俺だよ俺!」
と、思った方は是非小生まで名乗り出ていただければ幸いです。

さてさて、いまだに気温がグーンと上がらない札幌。

2011年55ビル春.JPG(それでも時折こんな陽気が訪れて、一見ポカポカ)

そんな好天の某日、弊社ベテラン&長寿マネキンスタッフが来社。
待合ブースから、しきりにあるテーマについて熱く語る声が聞こえてきました。

「昨日の見たかい?」
「見た見た、あれじゃダメだ、ダイアナのほうがずっといい」
「手の振り方がまだまだ!ダイアナのほうが綺麗だ」

・・・・どうやら昨夜日本でも生中継された、
英国ロイヤルウエディングについての論評のようです。
まるで最近やってきた嫁に向き合う姑のように真剣です。
嫁姑問題もグローバル化が加速中。

お姑さん.JPG(しかし、パパラッチの襲撃には弱いようです)

(広報F)

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ