2010 07 / 30

明日はsapporo55夏祭り

先日予告した、当ビルsapporo55の夏祭り、いよいよ明日開催です。
妙に蒸し暑い日々ですが、明日は晴れるのでしょうか?
そして今回、テナントの総力を結集して、フリーマーケットに出品する品物を募った結果
ものすごい数の不用品・・・いえ、新古品が集まりました。

フリマ却下.JPG(出品した商品を、意気揚々と装着するM原嬢)

一品ずつ状態を確認しながら、値段を付けていきます。
皆フリマはドシロウトなので、最初は途方にくれていましたが
後半はかなり処理スピードも上がってきました。

フリマ事業仕分け.JPG(価格帯でダンボールを分け・・・もうフラフラ)

持ち主には「要らなくなった物」でも
他人には「えっ!?フリマ出しちゃっていいの?」
とビックリするようなものもあります。

フリマおでん鍋.JPG(ほぼ新品の電気ポットとおでん鍋)

これから一人暮らしをする方にはおススメです。

フリマ北京鍋.JPG(料理上級者コースには”達人シリーズ”北京鍋もございます)

フリマ大皿.JPG(できたお料理はこちらに盛り付けると美味しさも倍増です)

食後に軽くアルコールなど。
たとえばブランデーグラスを傾けながら、ぜひ着用していただきたいのはこちら

フリマガウン.JPG(やはり裕次郎ですね!?)

もちろん、食品以外にも雑貨、文具、ゲームなど商品は多岐にわたります。

100均.JPG(100均コーナーもご用意しております)

フリマ野球ボール.JPG(某プロ野球球団の選手サインボール・・本物ですが、誰!?)

ぜひこれは野球ギャルのN嬢にプレゼントしたいと思いましたが
時すでに遅し・・・社会人野球の全国大会のため
置き手紙をして愛媛に旅立ったあとでした。

野球に旅立ったN嬢.JPG(「優勝して帰ってきます」とのこと)

sapporo55ビル夏祭り、フリーマーケットほかお子様向けの出店や
朝採り野菜の即売会、イラストコーナーなど、イベント盛りだくさん。
どうぞお気軽に足をお運びください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ