2010 07 / 05

愛は・・・気がつけばそこにあるもの

今日の朝礼で、担当T内氏が引用したセリフは、
ミスターチルドレンの「名もなき詩」より
「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気がつけばそこにあるもの」

元春ファンT内氏.JPG(意外とロマンチストだったMr.T内)

ううむ・・・深すぎて小生にはよくわかりません。
何はともあれ、今日は久々にイノダさん試食会です。
ロマンチストMr.T内の上司H部長を連れて。

H部長試食会.JPG(来月の株主総会に出す候補のケーキが用意されているとのことで)

某日、D店長から”是非ご提案したい”と言われた
「イノダカフェロール」
7月の土日限定販売のケーキで、モカ味のとっても美味しいロールケーキだとか。
「試食してから、決めたいとのことでしたら、5日にご用意しておきますので
どうぞいらしてくださいませ♪」と店長からラブコール。

ロールケーキ.JPG(「先日スタッフ間の試食で、大好評でした」というイチオシのこちら)

最初にそれのメッセージを伝えたときのH部長
「いいんじゃない?ちょうどオレの誕生日だし」

小生「(・・・ですって、大変ですよ店長!!)」
店長「( なんかの脅しですか?!)」
そんな前置きがあって、今日の誕生日を迎えました。

バースデーメッセージ.JPG(どうやらキモチは伝わりましたよ)

愛は・・・気がつけばあちこちに存在するようです。
ささやかな誕生祝いとなりました。

いざ試食.JPG(お陰さまで大満足、結構なお味とボリュームでした)

弊社の株主総会は8月末の予定。
株主の皆様、ぜひ当日お出しするイノダカフェロールをお楽しみに!

(広報F)

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ