2010 03 / 17

投資家説明会を10倍楽しむ方法

某日、日本証券新聞社主催の個人投資家説明会に参加しました。
今回はオストジャパングループさんと合同開催です。
会場はいつもお馴染みの札幌すみれホテル
昔弊社が入居していた、札幌時計台ビルのすぐ裏側。
時計台の鐘の音も、久しぶりに懐かしく聞きました。

投資家説明会すみれ.JPG(富裕層の皆様がぞくぞく到着)

投資家説明会代表あいさつ.JPG(冒頭のご挨拶をする弊社社長、佐藤良雄)

投資家説明会場内.JPG(180人あまりのお客様が熱心に聴いてくださいました)

ホテルの係員の女性が「場内に落し物がありました」と
受付に届けた品はこちら。

本つげ耳かき.JPG(耳掻き・・・しかも「本つげ」)

さすが富裕層、アイテムにもこだわりがありますな。
さて、今回の投資家説明会は、普通のプレゼント抽選会のほかに
クイズ形式のプレゼント企画もあって、おおいに盛り上がりました。

ちなみにクイズの内容は
●オストジャパングループが展開している調剤薬局の数は?(   )
●キャリアバンクが目指しているのは?(    )社会の創造

ワクワク社会の創造.JPG(ほらほら、配布資料にちゃ~んと書いてありますよ)

正しい答えは「Work Work(わくわく)社会の創造」です。

クイズの答え正解.JPG(おっ、この方全問正解ですね)

クイズのこたえ1.JPG(うっ・・・惜しいけど違います)

クイズのこたえ3.JPG(このスローガンもいいんですけどね)

クイズのこたえ2.JPG(かなり書き込んでおられますが間違いです、残念!)

出題者の予想に反して、解答ミスが続出しておりました。
社長の佐藤が、お客様をかく乱させるような発表をしたのでしょうか。
悩ましい質問だったようで、大変申し訳ありません。

当選者発表!.JPG(当選発表は司会の水本香里さん

はずれた方にもご満足いただけるよう、
キャリアバンクオリジナルエコバッグを
ご来場の方全員にお配りしました。

キャリアバンクエコバッグ.JPG(麗しのM女史が手にするこちらの品です)

いずれまた、続編を開催いたしますので、
その際に、このレアものエコバッグが復活するかもしれません。
投資家説明会のご案内はプレスリリースに告知いたしますので
どうぞ皆様、ご注目ください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ