2010 01 / 30

濃厚なジャージー牛乳で作った・・・・

今年の冬、なんだか例年より寒くありませんか?
寄る年波のせいとは思いたくない広報Fです。
縮こまっている小生に、同じテナントのイノダコーヒ様より
「”創業70周年記念メニュー”を試食にいらっしゃいませんか?」
とお誘いがかかりました。

70.JPG(こちら、ジャーマンオーレ&クッキーセット。特別価格700円)

2月28日(日)まで、期間限定の喫茶メニューだそうです。
今回は昼休みを利用して明るい時間にお邪魔しました。

食い入るように.JPG(こちらのご婦人、食い入るようにメニューを見つめておられました)

システムK「昼間はやっぱ、明るいッスね!」
そうだよなぁ・・・いっつも夜しか来ないし、
ムーディなイノダレポートが多かった気がします。
2階喫茶は窓ガラスが大きいので
光がいっぱいに差し込んで、とても気持ちが良いのです。

おひとりさま.JPG(窓際で静かにランチを楽しむおひとりさま。絵になるなぁ)

深炒りでございます.JPG(こちら、イノダコーヒで一番の深焙りブレンドであるイノダジャーマンブレンド)

この芳醇な香ばしさと、重厚なコクが特徴の珈琲に
これまた濃厚なジャージー牛乳をミックスしたカフェオーレ。
冷えた体を温めるにはピッタリのメニューですな。

手ごしのミルクティ.JPG(OH!あちっ・・・ホントにアツアツでした)

イノダスタッフK嬢
「牛乳を沸騰させるので、いつもの珈琲より温度が高めなのだと思います。
こちらは”手ごし”なので、お出しするまでちょっとお時間をいただくんです」
なるほど、先日練習していたヤツですね!

ジャージー牛乳の膜.JPG(ミルクの膜が・・・なんだか懐かしい感じ♪)

相方のクッキーセットは
リーフパイ・バタークッキー・ココアクッキーの三種。

3種のクッキー.JPG(イノダのお菓子はシンプルでファンが多いのです)

特に小生が気に入ったのはバタークッキー。
しっとりとして、濃厚なバターの香りが口いっぱいに広がります。
一見少量に見えますが、結構満足感が高いセット。
ん?そういえば小生の相方はどうしたんだ?

バクバクッ!.JPG(マッハのスピードで食べていました・・・)

(広報F)

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ