2010 01 / 28

コンサドーレ札幌キックオフ2010レポート

2010シーズンの新チーム初披露となるイベント
「コンサドーレ札幌キックオフ2010」の続きです。

イベント中.JPG(札幌ドームの中はこんな感じでした)

新加入した「ゴン中山」こと元日本代表FWの中山雅史選手が、
初めてサポーターの前に姿を見せる交流イベント。
7510人という過去最高の動員を記録!
大変な影響力ですな。

道新スポーツ.JPGこんな感じでステージでは完全にハイテンションだったゴン)

さすが、「朝ズバッ!」でみのもんたと抜群の掛け合いを見せるだけあって
ドームのお客さんを喜ばせ、一体感を演出する機転の速さ。
そのセンスは、サッカーのプレーにも現われるのだと思いました。

取材.JPG(テレビカメラが群がるところ、必ずゴンがいるとすぐわかります)

サインコーナー.JPG(この他にも選手とのサインコーナーや)

コンサドールズ.JPG(コンサドールズとの記念撮影もあり)

ぶんぶん.JPGこの方も、入会者集めに余念がありませんでした)

ガチャガチャ.JPG(おっ!選手のガチャガチャがある!と飛びついたものの・・・)

出てきたのは既にコンサを去った外人選手。

ドーレくんフィギュア.JPG(よく見ると2008年バージョンでした、とほほ・・)

何はともあれ、非常に盛り上がったキックオフイベント。
3月の開幕が待ち遠しくなりましたよ!
皆さんも是非、今年のコンサドーレの活躍に注目してください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ