2009 05 / 13

新卒採用のシーズン到来です

某日、2010年度新卒採用の説明会が開かれました。
システムN君も、若手代表の一人として対応していました。

2009.5.11新卒を待つ男.JPG(受付に佇む後姿が妙に疲れて見えるのだが・・・)

「昨日(日曜)サッカーの試合だったんですよ」
朝がピークの眠さだったようで・・・、背中は正直ですね。
好天に恵まれた休日、顔が真っ赤に日焼けしていました。

2009.5.11新卒看板.JPG(説明会場はセミナールームです)

2009.5.11新卒説明会.JPG(神妙に説明を聞く新卒の皆さん)

最近のリクルートファッションは黒づくめなんですね。
時代とともにファッションも変化していくなぁと実感。
そしてよく耳にするのが、「良い子」が多すぎるような・・・

2009.5.11新卒説明M.JPG(相変わらず爽やかな笑顔のM氏「どなたでも大歓迎です!」)

来年はどんな新人が入社するのか、今からとても楽しみです。


(広報F)

カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ