2007 08 / 13

コンサドーレ札幌観戦記

お暑うございます、広報Fです!
8月11日(土)猛暑の中、コンサドーレ札幌VSセレッソ大阪戦をドーム観戦してまいりました。
キャリアバンクはコンサドーレ創立以来、スポンサーとしてチームを応援し続けています。
私もちょくちょく試合を見に行っておりましたが、最近はもっぱらスカパー観戦が主流。
でもJ2首位が続く昨今、地元民としてこれではいかん!と思い、久々に現場に足を運びました。
けして「ビール半額デー」に惹かれたわけではありません。

070811_1632(ビール販売).jpgと言いつつ早速一杯。商売柄、いい”声だし”をしている売り子さんの店につい引き寄せられてしまいます。思わず「うちで仕事しない?」と言いたくなる素敵なスタッフでした。
070811_1602(オープニングフラグ).jpg
う~ん、オープニングのこのシーンはいつ見ても感動ものです。
070811_1614(得点瞬間).jpg前半9分、いきなりゴール!会場は一気にヒートアップ!
070811_1715(熱血サポーター席).jpg
試合の流れも余裕が出てきたので、後半ちょっとサポーター席を覗きに行ってきました。見よ、この注意書き。ここではビール観戦など悠長なことをやっている場合ではありません。当然「立って応援」です。

070811_1715~001(熱血サポーター総立ち).jpg
後半14分に3点目、「ウオーーッ」と地鳴りのようなものすごい歓声!会場も総立ちですよ!酔いも回って何がなんだか・・・
070811_1818(首位を目指せ看板).jpg結果は3-0で快勝。来た甲斐がありました。
070811_1807(CB看板).jpgあっ・・・あった!

次のホームゲーム9月15日(土)ベガルタ仙台戦は、4万人のサポーターで札幌ドームを埋め尽くしたいですね。
(広報F)

カレンダー

<   2007年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ