2011 07 / 12

キャリアバンクTV公開しました!

昨日、HPのトップ画面が一部リニューアルしました。
みなさまお気づきでいらっしゃいますか?
「career-bank TV」の部分をクリックすると
私たちスタッフや、実際に働いている登録者の皆さんの動画を見ることができます。

アリオカウンター.jpgアリオで撮影された販売スタッフ風景)

アリオカメラ.jpg(撮ったばかりの画像をチェックして)

何度も何度も、リテイクがありまして・・・
かれこれ1時間以上撮影したものが、数分のダイジェスト版に仕上がっています。

アリオカメラチェック.jpg(店舗の皆さんも、興味深く撮影を見守ってくださいました)

今回撮影にあたり、こだわったポイントの一つは
キャリアバンクの「Work Work(ワクワク)感」を表現すること。
活き活きと働くスタッフの表情が、うまく伝わっているとよいのですが・・・。

中島を追う.jpg(そのために、カメラさんも被写体を追い続けます)

病院カメラ追う.jpg(実際に病院内での撮影も、こうして密着取材)

特に病院内は、現場担当者以外、
スタッフの働く風景を我々もなかなか見る機会がないので
「へぇ~、こういう事をするシゴトなんだ!」
と、新鮮な驚きと発見がありました。
一つ一つの現場に、ストーリーがあるものですな。

私立病院回転.jpg(突然の"自己回転"依頼にも快諾のスタッフさん)

さて、そんな撮影中の病院内で、見慣れた社員の顔を発見しました。
メディカル事業部で現場をフォローしているN海女史です。

なるみちゃん.jpg(あちこち走り回って忙しそうでした)

常に現場でスタッフさんを見つめ、気がかりなことがあればケアしたり
営業に伝えて病院とスタッフとの間を取り持ったり・・・
今回の「キャリアバンクTV」には登場していない社員たちも
毎日せいいっぱい、皆さんの"働く"を応援しています。

そんなN海女史が某日、●●回目の誕生日を迎えました♪

なるみ誕生ケーキ.jpg(部署内には彼女のための特製ケーキが用意され・・・)

なるみ社に戻り.jpg(拍手で迎えられて大テレのN海女史)

ケーキ入刀.jpg(待っていてくれる仲間がいるって、良いものですね)

これからも動画やブログで
私たちキャリアバンクのありのままの姿を
皆さんにお伝えして参ります、どうぞお楽しみに!

(広報F)

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ