2010 04 / 10

レラカムイ北海道おつかれさま

某日、キャリアバンクの朝礼に、レラカムイ北海道の選手2名が登場しました。
弊社、レラのスポンサー企業なのであります。

レラ選手の背中に.JPG(練習用ウエアの背中にはロゴマークが)

るり子先生もレラカラー.JPG(この日の司会はKるり子先生)

狙ったのか偶然なのか、先生のお召し物もレラカラーのオレンジでした。
レラカムイ北海道、今年もリーグ7位と苦戦しましたが、
弊社からも沢山会場に応援に来てくれたお礼にと
桜井選手と佐藤選手が、一言ずつ挨拶されました。

桜井選手と佐藤選手.JPG(コートの外ではシャイな表情の、スター選手桜井君)

さて、朝礼後の応接室では
社員たちがサインや写真撮影を許可されました。
いつもファミリーで観戦しているI女史から「部署の朝礼で遅れるので」と、
ボール&ユニフォームへのサインを託されたK秘書

司大活躍!.JPG(I女史の家族の情熱を熱く語って「あ、日付もお願いします!」)

ややしばらくして

お母さん遅れて到着.JPG(「すいませ~ん!」と遅れてI女史登場)

仕事ではビシバシ厳しい突込みを入れるI女史も
レラカムイ選手を前に、フツーに狼狽する一ファンと化しておりました。
「いや、アタシじゃなくて子供と旦那がファンなんで・・(汗)」

お母さんといっしょ.JPG(ですよね~パチリ BY:佐藤良雄)

その夜のI女史宅の様子

ダーッ!.JPG(たいへんな盛り上がりだったようで・・)

レラカムイ北海道、お疲れ様でした。
また来シーズン、お会いしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ