2023 11 / 22

表彰されました(前編)

こんにちは、はたらくだです。

久しぶりに外の空気を吸いに、今日は広報とおでかけしました。

行き先は歩いて10分の北海道庁。

応接室で大事なイベントがあるので取材です。

 

403978235_6771298386295227_7062754477483648049_n.jpg

 

ここで「令和5年度北海道働き方改革推進企業・女性活躍表彰」

の”賞状伝達式”なるものが開催されました。

 

当社を代表して、美しき上司Tこと田中部長(執行役員)が、副知事から表彰状を受け取りました。

 

404227034_6771301786294887_1300144996835724124_n - コピー.jpg

各社、社長さんが参加するなか

堂々の紅一点で花を添えました。

なんたって「女性活躍」ですからね、そこは外しませんよ!

 

それにしても田中部長、歩くのが速い!

 

404402262_6771319476293118_3640371761722015124_n.jpg

道庁の応接室までは、フカフカのじゅうたんで気持ち良かったです。

次回は今日の様子を詳しくお伝えしたいと思います。

(BY:はたらくだ)

 

カレンダー

<   2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ