2023 10 / 17

ゆる~く開催、しかも夜!

いよいよ10月からインボイス制度が始まりました。

国内ぜんぶの事業者が、この制度を理解し万全の態勢でスタートしたとは思えないのですが、とにかくやってみないとね。。

先月の週刊ダイヤモンドの特集も、総力を挙げていました。

393270948_6637849562973444_1278384679123624915_n.jpg

 

小生も、うっかり紙の請求書を発行して経理から注意されました・・・(ノд-。)クスン

電子化が進むと、慣れれば便利なんですよ、慣れるまでが大変なのです。

みなさん、しばらくのあいだは頑張りましょう。

さて、そんなことでつまづいているIT音痴がPRするのもおこがましいイベントが、もうすぐ開催されます。

 

ittyan.png

 

ITエンジニア、WEBデザイナーの転職支援を行う Do!T(ドゥイット) がお届けする

IT技術者向け情報発信イベント「Salon Do!T」

コロナでリアル開催が少なくなった今こそ、あえてやります、キャリアバンクで。

なんと今回は、夜です!

PM101083.jpg

 

しかもキャリアステーションで。

 

ichi2.jpg

 

夜のキャリアステーションを撮影中の担当者I

 

393309794_6634022780022789_8134093271316094885_n.jpg

 

このスペース、昼もいいけど、夜がまたシックで落ち着くんですよ。

 

393285970_6634025833355817_4293002608825688183_n.jpg

 

コロナ前は、いろんなイベントを開催していました。

 

 

P8250003.JPG

 

この界隈、最近は新幹線工事で騒音があったりして、むしろ工事の終わった夜の方が静かでよいかも。

 

393134796_6634026556689078_6251061459161806222_n.jpg

 

夕暮れ時は、なんともノスタルジーな眺め

札幌駅を行き交う列車を見ているだけでも、現実逃避できます。

 

393217668_6634026110022456_6515141726111741802_n.jpg

 

日が落ちると、このように札幌駅周辺の夜景も楽しめます。

今回の「Salon Do!T」(サロン・ドゥイット)は、なんとアルコールも出るんですよ。(しかも参加費無料)

これはもう、カジュアルに楽しみながら参加するしかありません。

 

393163904_6634026293355771_3256510368387135887_n.jpg

 

☆開催概要☆
日程:2023年10月27日(金) 19:00 〜 21:00
参加費:完全無料(ドリンク、スナックご用意あります。)
会場:キャリアバンク株式会社(札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55 5F)
※札幌駅西口すぐ、1Fに紀伊國屋書店さんが入っているビルです。

イベント詳細はこちら

IT企業やWEBデザインに興味のある方なら、どなたでもOKです。

ぜひ、一緒にナイトイベントを楽しみませんか?

(広報F)

カレンダー

<   2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ