2023 05 / 21

忍耐力がだいじ

みなさん、玉子買えてますか?

仕事帰りスーパーに行っても、売り場はもちろんカラッポ。

「うずらの卵じゃなぁ・・・」

どの店も開店前から行列です。

 

348578712_815521976197932_5166272933100858610_n.jpg

 

コロナ直後はマスクで行列だったのが、今は鳥インフルのおかげで玉子の行列・・・

こんな事態が起きるとは予想すらしていませんでした。

いや、予測できても生鮮食料品はどうもならん!、ということが身をもってわかりました。

 

さて、札幌はライラックまつりが始まっています。

 

348433558_247096788000333_3921905431446541163_n.jpg

 

こうして見ると本当にきれいですよね!

ライラックは「札幌の木」

「札幌の花」はすずらん

ついでに「札幌の鳥」はカッコウ

なんですって、子供の頃ならったような気もするけど確認できてよかったです。

 

348442628_935048884446288_8177468387246635038_n.jpg

 

ところで先日からオンエアされているCM

 

「あ、ブログで書いてたのは、そういうことね」

 

と、多少なりともご理解いただけたかと思います。

 

P4190013.jpg

 

出演するモデルさんたちが、何十本も打ってもらったバッティングシーンの中で

たったワンカットだけが採用されています。

 

P4190043.jpg

 

しかも監督からは

「”北海道の転職は キャリアバンク”と言いながら打って」

「今度は”キャリアバンク””だけ言ってみて」

「”キャリア~バンク!”と少し間を開けて」

「もう少し声張ってみようか」

上記をバッティングしながらですよ。

 

しかも『ヒット級』を求められる

 

しまいに「じゃぁ、声だけ撮ってみようか」

 

小生なら(キーッツ!!)となるところですが、

みなさん笑顔を絶やさず、疲れた表情を見せず、OKが出るまで延々と打ち続けてくれました。

華やかに見える世界も、陰では忍耐力が必要なんだなぁ・・・

 

tokusetsu.png

 

そんな裏エピソードも想像しながら

プロモーション特設サイトをのぞいてみてください。

サイト右下から、YouTube動画のCMをご覧いただけます。

 

(広報F)

 

カレンダー

<   2023年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ