2019 09 / 30

S藤さんおつかれさまでした!

今日、ひとりのベテラン男性社員が退職します。

マネキンのお姉さまたちのアイドル?S藤氏です。

16年の長きにわたり、活躍してくれました、朝礼の挨拶後、チームのメンバーで記念撮影。

IMG_8564.jpg

愛されるキャラクターで、社内から多くの惜別メッセージが寄せられました。

ちょっと読んだだけで、思わず笑ってしまうようなコメントが多過ぎるのがS藤氏のキャラクターを物語っています。

「長年お疲れ様でした」「ありがとう」コメントのほかに・・・

 

DSCF8508.JPG

 

「気が抜けてボケないように、趣味をたくさん作ってくださいね」

「S藤さんの印象は『話がオモシロイ!』朝のスピーチがまた聞きたいです」

「S藤さんが楽しそうに、時にもんどり打ちながらお仕事される様子を見られなくなると思うと大変寂しいです」

「いつも響き渡る大きな声を聞くと、S藤さんの元気(やる気?)バロメーターがはかれました」

「社内でO畑さんとの掛け合いが聞こえなくなるのが淋しいですね・・・」

「S藤君、死ぬまで働き続けろ!そうしないと病気になる」

「声の大きな人に悪人はいない」

「大好きだよ!もう少し早く生まれてたら逆プロポーズしてたよ!」

「生意気な娘でごめんねー!」

「残り短い(笑)余生を楽しんでください」

etc・・・

 

いったいどんなオッサンかと、みなさま想像ふくらみますよね。

ご想像通りの素敵な大先輩、社内の太陽のような存在でした。

淋しいですが、おおいなる感謝をこめて・・・

 

DSCF8507.JPG

 

S藤さん、本当におつかれさまでした!

 

(広報F&社員一同)

カレンダー

<   2019年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ