2018 03 / 07

人生=100

こんにちは!

正社員紹介を担当するキャッスルKです(@_@)

 

先週末は日ハムVS千葉ロッテ オープン戦を観戦してきました。

野球に詳しいわけではないのですが、話題の清宮選手が出るかもと思いながらドームへ。

 

image1.jpeg

 

 

 

 試合がはじまりましたー

 

 

 

 

 

4番は中田。

清宮の名前は無いなと思いつつ観ていると

選手交代で、中田選手と代わり4番に清宮選手が。

 

思わず「出るよ!清宮出るよ!」と興奮。(笑

周りの観客も一斉に盛り上がりました。

 

image1 (2).jpeg

 

 

 

 

見えるでしょうか・・?背番号21番。

 

 

 

 

結果は残念ながら日ハムの負け。。

 

しかし、まだまだシーズンはこれから。

清宮選手もプロ入りしたばかり。

きっとこれから大きく成長する可能性も、時には挫折してしまうこともあるかもしれませんね。

 

知人のSNSで見かけた記事に、思わず頷いてしまったものをひとつ。

 

ざっくり言うと、

泣くときは「シクシク」 → 4×9=36

笑う時は「ハハハ」  → 8×8=64

合計100

 

人生、悲しいことと嬉しいこと合わせて100。

どんなに号泣しても(5×9=45)嬉しいことの方が多い。

 

単なる語呂合わせですが、なんだか妙に納得してしまいました。。

単純なので、これだけで なんだか明るい気持ちになれました!(笑

 

さぁ、みなさん今日も明るく前向きな気持ちを持って頑張りましょう!

今後の清宮選手の活躍にも期待し、また応援に行きたいと思います。

 

 

image3.jpeg

 

 

 

 

満塁で逆転のチャンスもありましたが、残念!

 

 

 

 

 (正社員紹介担当キャッスルK)

 

 

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ