2017 08 / 29

やっぱり気になります

いや~・・・今朝はびっくりしましたね。
小生、ちょうど目覚ましで起きた直後に、スマホから「Jアラート」が鳴り響きました、
いっぺんに目が覚めますね、本物の警報ですから。
北朝鮮のミサイル発射で、日本中に緊張が走りました。
JRなどは、一時停止した模様ですが、とりあえず何事もなくて良かったです。

P1420156.JPG(しかし、よりによってこの日ですか・・・)

株主さまのご来場に影響があるのではと心配しましたし
万が一総会中に、再びミサイル発射があったらどうしよう
などなど、心配はつきませんでしたが、お蔭様で滞りなく終了いたしました。
平和だからこそ、事業を営むことができるのだと実感します。

テレビでは、「頑丈な建物や地下へ避難してください」
と言っていましたが、どのエリアが安全かがわかりません
とりあえず、幹部N氏は窓を開け(地震と間違えたもよう)、
S嬢は道南の実家に電話をして安否を確認しました。

P1420136.jpg(なかなかこんな心境にはなれない日々が続きます)

(広報F)

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ