2017 02 / 24

いよいよ開幕戦!

某日、財界さっぽろから発売された「王者!コンサドーレ 赤黒戦士たちの素顔
オフィシャルブックなどは大型本が多いのですが、珍しくコンパクトサイズ。
手に取りやすく、持ち歩く読み物としてもいいですね。

zaisatukonsa.png(ん?タテ?ヨコ?意表をつく表紙)

ちなみにページを開くと、いきなり弊社社長が序章を書いております。
皆さん、ビックリしないで下さい。
一応コンサドーレサポーターズ持株会理事長なのです。

P1410481.JPG(ちょっとユニフォーム違いますけど・・・)

思いのたけ詳細は、ぜひ本書をご覧下さい。
そして本といえば、こんなイベントもあるそうです。
北海道コンサドーレ札幌と書店祭
抽選で260名に「北海道コンサドーレ札幌」グッズをプレゼント。
参加書店では先着500名様に「北海道コンサドーレ札幌オリジナルブックカバー」をプレゼント
って、これはもう本を買うしかないじゃないですか!

syotenmaturi.png(なのに1階の紀伊國屋書店は参加してなかった・・・がっくり)

参加書店45店舗一覧を確認のうえ、ぜひご応募ください。
さて、なぜこんなに盛り上がっているかと言うと
明日2月25日、J1昇格後初の第一戦がアウェイ仙台で繰り広げられるからです。
もちろんキャリアバンクは今年もスポンサーとして応援します。
今年からDAZN(ダゾン)の放送になります、小生も契約しましたが
そうでない方も明日はNHK札幌で放送するから大丈夫です。
キャリアバンク仙台支店のスタッフは、アウェイ席で応援します。
ぜひ我らが北海道コンサドーレ札幌に勝利を!

社長席の観葉植物に、何かがぶら下がっていました。
よく見ると・・・・

P1410497.JPG(どうやら本当にサッカーが好きなようです)

(広報F)


カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ