2016 08 / 25

黒いひと大集合

某日お会いした広告代理店の方との会話
「ずいぶん焼けてますね~」
「実は、北海学園の応援に行ってまして・・母校なんですよ」
あ~なるほど~、夏の高校野球、決勝戦!
オリンピックとダブルで盛り上がりましたよね。
炎天下で選手も応援団も、真っ黒になったことでしょう。

P1400853.jpg(「私もよさこい踊ってるので真っ黒です」)

P1400833.jpg(先週末はサッカー大会、今週末は野球大会で真っ黒のS氏)

P1400836.jpg(職種はインドアだけど、趣味はアウトドアで真っ黒のK氏)

P1400840.jpg(営業で歩いているだけなのに黒焦げのN女史)

P1400842.jpg(もう夕暮れ?歯の白さだけが浮き彫りのM氏)

P1400848.jpg(現場の立ち上げ続き、ちょいワル焼けしたF氏)

以上、「黒い人」にノミネートされた社員たちでした。

(広報F)

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ