2016 08 / 01

石狩会場で待ってます

夏といえばフェス!
北海道を代表する最大のロックフェスといえば・・・もちろんこれ
「毎年参戦している」という某氏からの画像。

11870695_533750210112528_3171011611671135844_n.jpg(う~ん、石狩の青空がまぶしい!)

8/11(木)、8/12(金)、8/13(土)
このイベント会場で、受付や来場者案内をしてくれるスタッフを大募集中
どうせ働くなら、がっちりまとめて3日間どうですか?
しかもこんなワクワクする会場、いいな~。

11825127_533798610107688_6775888864737725361_n.jpg

小生、このフェスは若者全員参加していると思っていたのですが
意外と社内リサーチではそうでもないことが判明しました。

「S田さん(40代)が2年前に行ったって聞きました」
「ちょうどお盆なんで行けないんですよ」
「ライブは僕、稲川淳二しか行ったことありません」
「友達が"かならず雨の時間がある"って言ってました」
「テントがないので・・・うふふ」
「トイレの行列に並ぶのは無理無理!(←ビアガはOK女子)」

ううむ・・・なかなかハードルは高そうです。
でも毎年相当な集客と人気、昨年は総入場者数65,000人ですよ!
ロック・ライブ好き、アウトドア好き、祭り好きにはたまりません。

11825747_534419656712250_6385708537219536498_n.jpg(北海道の大自然も堪能できます)

ぜひ、今年はスタッフとして現場入りしませんか?
場所は石狩ですが、地下鉄麻生駅からの送迎もあるし、車通勤もOK!
お友達どうしてもお一人でも、ふるってご応募ください。詳細はこちら

(広報F)


カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ