2015 09 / 01

北海道マラソン完走しました

先日の北海道マラソン、みなさんご覧になりましたか?

P1390625.jpg(完走メダルはおなじみ安田侃デザイン)

M社員から応援ミニレポートが届きました。

『我が家は新川通に近いなので
 知り合いを探すため沿道応援をしておりました。
 すごい人数なので目を凝らしていたら、
 それだけで疲れてしまいました...。

 「変なおじさん」パジャマで走る男性に
 息子が「あ!変なおじさんだ!!」 
  と手を振ったら、
 「だっふんだ~」と走り去り大爆笑でした。

 朝から余談ですが、今日も一日頑張ります!』

過酷なレース中でも、そんなギャグをかませる余裕...
並大抵のランナーではありません。

marasonoodoori.jpg(秋晴れのもと開催された大会)

当社からも完走者が毎年出ています、その一人は

P1390628.jpgメディカルチームのエースH君)

昨年リタイアの屈辱を晴らすべく
今年は毎日コツコツとランニングを続け
体重も8キロ落として大会に臨みました。

P1390626.jpg(親からはこんなクリアファイルを渡され)

marasonhonda1.jpg(走りぬいたフルマラソン...お疲れさん)

今週末は疲れを癒す暇もなく「医師事務作業補助講座」を担当するH君。
彼を見かけたら、ぜひねぎらいの言葉をかけてやってください。

(広報F)

カレンダー

<   2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ