2015 08 / 13

元プロサッカー選手と夢の競演!

某日開催された、グループ対抗サッカー大会。
今年も好天に恵まれました、暑い!!
しかし会場がなかなか取れず、とうとう市外の野幌総合運動公園にまで遠征。
でもあなどれません野幌。野球・サッカー・テニス・体育館はもちろん
天然芝ホッケー場や、ラグビー場・プールもあるんですね。
そしてこの日はほぼすべての会場が各種大会で埋まっていました。

今回、初めてサプライズゲストをお呼びしました。

005.jpg(ミスターコンサドーレこと、曽田雄志さんです)

「朝は苦手」という曽田さんを野幌まで拉致動員。
突然のマイクパフォーマンスにも快く応じてくださいました。

008.jpg(社長の佐藤ももちろん大満足)

おのずと出場選手の士気も高まります!
「首を痛めているから今日は軽めに」
という曽田選手ですが、いきなりスターティングメンバーで。

018.jpg(もちろん円陣まで組んでいただきました)

それにしても、元サッカー選手はフォームが美しいですね。

037.jpg(すべてに無駄のない動きと形)

065.jpg(元サッカー小僧、いぶし銀のゴールキック)

129.jpg(サッカー部幹事のミラクルショットの行方は...?)

それにしても真夏のサッカーは本当にしんどいです。
元プロ選手の加入にも関わらず(かなり気を遣っていただきました)、結果は惜敗...
今後Jリーグ観戦で「もっと走れ」なんて野次、誰も飛ばせませんよ。
むしろ高温多湿のアウェイで90分走り回れるプロってすごい!

200.jpg(汗だくで球を追った精鋭たち、お疲れ様でした)

IMG_1266.jpg(最後は焼き肉食べ放題で疲れを癒しました)

211.jpg(特別賞のスペシャル焼酎を曽田さんにプレゼント)

その足で曽田さんはご子息のサッカー教室に向かわれました。
やはりどこまでもサッカー...いいですね。
お休みのところ、参戦ありがとうございました!

翌日出社した参加メンバー、もちろん全員筋肉痛でした。

(広報F)

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ