2014 08 / 11

お盆も通常営業中

キャリアバンクはお盆も通常営業です。
でも世の中はお盆モード、電話も少ない気がします。
さて、今日は社内の掲示板ネタからお届けしましょう。
給湯コーナーには、社員へのお知らせ掲示板があります。

社内掲示板.jpg(実に様々な告知がありまして・・・)

某日、O女史からはこちらの掲示を頼まれました。
彼女の爽やかなイメージとはちょっと違って驚いたのですが
「お取引先からPRされたので・・・」とのこと。

ものまねフェス.jpg(やはり神無月のものまねが気になります)

そして今日は、N嬢から告知の依頼が。
N嬢「実は私、これに出るんです」
小生「ええっ!?演劇やってるのー!?」
(よさこい、マラソン、女優・・・・)

脇役女優.jpg(仕事以外もマルチ派全開です)

しかもタイトルがすごいんです。

死にたいやつら.jpg(いったいどんなストーリーですか?)

弦巻演劇楽団の講演「死にたいヤツら」は
8月13日から19日まで上演です。
さて、オフタイムな話題はこの辺で。
お盆といえども、弊社社員、ちゃんと働いていますよ。

ベティ.jpg(派遣のベティも目ヂカラで打ち合わせ中)

さて、今日から募集開始となったジョブスタートプログラム

インターンシップ担当者.jpg(いつもの名コンビN&Iが担当します)

はたしてその詳細は?
次回はこれまでの画像をふんだんに使って
よりリアルにジョブスタの実態に迫ります!

(広報F)

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ