2013 08 / 20

行列ができるくらい・・・

先日からイソイソと準備がすすんでいた、チカホのイベント。
メディカル事業部の「メディカルお仕事マーケット」が
8/20、21開催されるということで・・・
今回はちょっと展示物に凝ってみたようです。
弊社の担当者たちのキャラクターを前面に打ち出して・・・

しんきん.jpg(好感度たっぷりの笑顔でお迎えします)

小生「うわーっ!なんか、信金のお姉さん(右)って感じだね!」
A野嬢「新卒採用で某銀行受けて、駄目だったんです・・・」
小生「なるほどー!似合ってるのに残念!」

プロが撮るとやっぱ違いますね。

ko-dhine-ta-.jpg(誰に相談しようか、迷ってしまいそう)

そして迎えたメディマ当日の会場は、地下歩行空間。
この所の蒸し暑さが、地下にもおしよせていまして
社員たち、汗だくで会場セッティング。

ちかほ.jpg(こんな感じでパネル展示)

古着?.jpg(隣の古着屋さんの人気に押され気味)

一番人気は当社キャラクターの「はたらくだ」。
ちびっこが一緒に記念撮影していくのだとか。

らくだ人気.jpg(まったりとお客さんを待つK田ママ)

そんなチカホイベントと同時刻、
オフィスにキャンペーンガールがやってきました。
話題のエナジードリンクが無料配布と聞いて・・・

ぶる二人組.jpg(続々と集まる弊社従業員)

その場に居合わせたT川プロに聞いたところ
「このキャンペーンガール、ウチのスタッフじゃないんですよ~」
ううむ・・・・いいのかキャリアバンク!我々のプライドは!?

レッドぶる.jpg(特に影響ないようです)

行列のできる人材会社.jpg(こんなに行列ができて・・・みんな喜んでおります)

配布してくれたキャンペーンガール、あまりの集客に
「また今度持ってきますね♪」とのこと。
素敵な笑顔とドリンク、ありがとうございます。

明日のメディマにも、こんな行列ができたらいいなぁ・・・
医療系・介護系のお仕事に興味のあるあなた!
チカホのイベントは予約・履歴書不要、
10:00~17:00まで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(広報F)

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ