2013 08 / 06

sapporo55夏祭り2013

先週末開催された、sapporo55夏祭り。
ビルがオープンしてからずっと続いている恒例行事ですが
かなりの確率で好天に恵まれています。
案の定、この日も爽やかな夏空が広がりました。

55ビル劇画調.jpg

テナントとその取引先が
野菜マルシェを開いたり物販PRできるイベントデー。

北側玄関から.jpg(今年は備品の見た目も統一感を重視してみました)

ここぞとばかりに看板.jpg(広報としても便乗で看板を出したりして)

北海道はこれからが収穫のピークを迎えます。
今朝採れたての野菜が並ぶと、ちょっとしたマーケットに。

トマト祭り.jpg(鮮やかなトマトがひときわ目を引くお店

やさい.jpg(ズッキーニもすっかり定番商品)

マルシェ風.jpg外国人の売り子さんは全てがお洒落)

いそがしい.jpg七飯町のお店はとにかく忙しそう)

100nenmai.jpg蘭越のこだわり献上米も特別参加)

学生時代はマネキンやキャンペーンガールで活躍した(らしい)T嬢。

試食の女王.jpg(自ら試食PRを買って出ました)

かたや、T中工務店の社員さん、
ビル入口での呼び込みが玄人はだしです。

市場出身.jpg(なんでも「市場出身」だそう、なるほど~)

着ぐるみ「ノンタン」はかなり人気あるんですね。

のんたん室内.jpg(まだ言葉もままならないお子ちゃまから)

のんたん中年にも人気.jpg(妙齢のご婦人まで、守備範囲広いな~)

それにしても今年はひきも切らずにお客さんが来てくださいました。
特に子供連れのご家族が多かった気がします。
やはり前日にオープンしたヤマハさんの集客力はすごいですね。

ヤマハのコンサートいい音.jpg(お祭りの〆はヤマハ講師による生演奏でした)

ご来場いただいたい皆様、ありがとうございました。
次回は4階にオープンした音楽教室についてレポートしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ