2013 02 / 26

ポロコに載ってます

毎日毎日...本当によく降ります、この雪。
しかし人間、次第に慣れてくる生き物なのですね
最近では周りであまり"ぼやき"を聞かなくなった気がします。

快晴.jpg(今日は快晴のせいかもしれません)

2月になると、キャリアバンクとサテライト契約を結んでいる
釧路公立大学の学生さんたちの就活が、がぜん活発になります。
キャリアステーションも、2月は大賑わいです。

まぶちー!.jpg(ねらい目は午前中ですよ)

上の写真のように、雪の照り返しが眩しいくらいのスペースで
先日行われた「月刊ポロコ」の撮影会。

3月号は人気の「パン特集」と抱き合わせでもう一つあったのが、ズバリ!
「女子力アップの第一歩、スクール&転職特集」

見開き.jpg(気合を入れて、見開き1ページに掲載いたしました!)

我が社からも、ニューフェースの美女2名を投入。

こいでちゃん.jpg派遣チーム代表のK嬢)

彼女のチームは、3月2日(土)に開催する
キャリアバンクカフェ」のPRもしております。
今週末に弊社に来ると、きっとお得がいっぱいありますよ♪

あさのちゃん.jpgメディカルチーム代表のA嬢)

彼女のチームは「医師事務作業補助講座」や
介護技術スキルアップセミナー」など、
専門職を目指す方をバックアップする企画をPR中。

パン特集も見ごたえありましたが、
こちらの特集もぜひ、ご覧くださいね。

※ポロコはキャリアステーションにも常設しています♪


(広報F)

カレンダー

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ