2012 07 / 21

うちのカルメン

弊社社員、オフタイムは色々な過ごし方をしています。

パークゴルフ.jpg(パークゴルフ大会だったり)

マラソンmini.jpg(マラソン大会だったり)

そんな団体戦&体育会系が幅をきかせる一方、
個人の部で情熱を燃やす従業員もおります。

いつもは管理部の経理担当として、ニコニコと電卓をたたくJ女史。
彼女から、
「明日フラメンコを踊るので、良かったら見に来てください」
と予想外な取材の依頼があり、
さっそく歓楽街のスペインバルに行って参りました!!

会場.jpg(小さなお店は既にお客さんでぎっしり!)

空いている席は最前列の「砂被り席」のみ。
目の前のステージは、畳一畳分くらいしか踊る空間がないように見えますが・・・
はたしてこの狭さであの激しいフラメンコが踊れるのか??

孤独なギタリスト.jpg(哀愁のギター演奏だってこんなかぶりつき)

歌声と手拍子が鳴り響く中、
満を持して登場のJ女史と仲間たち。
既にここは札幌ではない...スペインムードいっぱいに。

ふたり.jpg(目の前だから大迫力であります!)

数分間の前座のあとは、各自オンステージへと移ります。
トップバッターはJ女史、ニコニコ笑顔は変わりませんが
いつもの穏やかさとはうってかわって、情熱的に踊ります。

えがお.jpg(アイコンタクトもばっちり★さすがラテンの女)

ぶたれる.jpg(ぶ...ぶたれる!?かとヒヤヒヤの至近距離)

この激しい演舞が、かれこれ15分は続くわけですから
消費カロリーは相当なものと思われますが
「いまのところ体型に変化はない」とのこと。

帽子.jpg(お仲間もそれぞれに個性のあるスタイルで)

本格派.jpg(まさに王道!といった風格の方まで)

「大好きなアルテスタ(踊り手、ギター、歌い手)観たさに、
 日帰りで東京に行ったり、短期レッスン受けに行く
"とことん熱中"な日々を送っています」とJ女史。

ダンサーポーズ.jpg(きっちりポーズもキメていただきました)

オフタイムも情熱を注げる趣味があるって素晴らしい!
この時間があるから、仕事も育児も頑張れるんだろうなぁ...と実感。
ひと時のスペイン観光に酔いしれた、夏の夕暮れでありました。

(広報F)

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ