2012 01 / 12

大安吉日

いやーっ、最近シバレますね!さすが北海道の冬。
通勤の時、雪を踏みしめたら「キシキシ」と音がしました。

雪像づくり.jpg(雪まつりには最適のシーズンです)

今日の札幌、最低気温はマイナス9℃・・・・
でも陸別のマイナス29℃に比べれば・・「あったかい」です!

寒い街.jpg(外回りの皆様、本当にお疲れ様です!)

さて、そんな身も心も凍りつきそうな寒い季節に
一人だけホットな女性が社内におりました。
昨日1月11日は大安吉日、
日本のあちこちで、"縁起が良い"と入籍するカップルが登場。
そのうちの約1名がこんな身近に!

入籍しました.jpg(お祝いでもらった"すし券"に顔がほころぶM橋嬢)

職場の先輩M井女史がキューピットとなり
見事、恋が成就したそうです。
仕事以外のマッチングも精力的であります!

婚約指輪.jpg(薬指に光るリングはピッカピカ★)

「これから区役所に婚姻届を出しに行くんです♪」
と、見せてくれた用紙に周囲のどよめきが。

婚姻届.jpg(「あっ緑色じゃない」←注:それは離婚届)

「さっそく印鑑も買いました♪
でも、"万が一"を考えて"下の名前"で」
・・・きっと、しっかり者の女房になると思います。

さっさと早退.jpg(軽い足取りで早退していくM橋嬢を見送りつつ)

次は誰の番かな~と、うら若い独身女子を振り返ると・・・
ごっつい昼ごはんの最中でした。

日の丸弁当.jpg(白メシに筋子・・・高級日の丸弁当だ!)

この冬も弊社、女子力全開であります。


(広報F)

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ