2012 01 / 04

2012年もよろしくお願いします

新しい年を迎えました。
みなさま、今年もキャリアバンクをよろしくお願い申し上げます。

あけまして門松.jpg(当ビル1階の角松ショットでごあいさつ)

本日から2012年の営業を始めました。

鏡餅.jpg(鏡餅も、迷うことなく飾りました)

そして恒例の社長訓示で、気合チャージです。

新年代表.jpg(もうひとつ「"根こそぎ変える"気構えで」臨めと!)

「キャリアバンクが他の人材会社と何が違うのか
その元気の秘訣は、差別化要因はどこなのか?
全社員が説明できるように!」

おりしも今日の日経新聞の"産業景気予測"で
人材派遣業界は「雨」。
でも、人材ビジネスはもっと多様化しています、
この予想図が全てではないはずです。

朝礼.jpg(そしてソフトドリンクで乾杯したのであります)

気合が入ったところで、
この風景、少し前に撮ったばかりの気が・・・・
デジャブかと思いましたが、

終礼.jpg(12/29の最終日の終礼風景でした)

年末はバタバタで、最後のブログも書き上げられませんでした。

掃除機.jpg(社員一丸となって昼から大掃除)

食器.jpg(各セクションごとに、エリア分けして清掃中)

nagai.jpg(カメラを向ければポーズを取り)

mituhasi.jpg(社員一同、最高の演出に余念がありません)

CS掃除.jpg(時には上司が率先して"遊び"を取り入れる余裕も見せ)

ヤル気ある?.jpg(やる気がないのではなく、柔軟さが大切なんです)

加畑ちゃん.jpg(どんなシーンでも笑顔を忘れずに)

今年も社員一同、頑張ってまいります!

(広報F)

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ