2011 10 / 07

結果発表

今年秋のレクリエーションも、いよいよクライマックスの時を迎えています。
まずはジンギスカンと生ビールで空腹を満たします。

焼いて飲んで.jpg(ボウリングのチームごとの座席、話も弾みます)

社員が多いと、なかなか日常業務で交流はありませんが、
ボウリングで本性むき出し(?)となった後は、
もうどうでもいい・・・いえ、すっかり打ち解けたムードになります。

おにぎり.jpg(なんの変哲もない塩にぎりが妙にウマイ)

アイス.jpg(アイス食べ放題も大人気であります)

さて、会場が酔っ払いで騒がしくなり始めた頃、
いよいよ先ほどのボウリング大会の結果発表と表彰式が執り行われます。
幹事「今年はとにかく景品の数を増やしましたので、期待してください!」

ブービー.jpg(こちらはブービー賞)

賞品の授与はすべて社長の佐藤が務めます。

しましまギャル.jpg(女子社員とのツーショットに、思わず目尻が下がります)

こんな光景が延々と続いた後
いよいよ男女の個人優勝が発表されました。
女子優勝は、小生の隣でひときわ目立っていたT川プロ嬢。
ファッションからフォーム、スコアと、他を圧倒する存在感だったもんなぁ・・・

アーチだ.jpg(祝福のアーチで見送る仲間たち、演出するなぁ)

T川プロ.jpg(この日以降、秘かに「T川プロ」と呼ばれています)

優勝.jpg(同じく、男子の優勝はM崎氏、会心の笑み)

そんな仲間の健闘を、たおやかな微笑みで見守る女性。

たおやか美人.jpg(日中、ゴミ拾いをしていたとはとても思えません)

こうして日常業務を忘れる時間を過ごした社員たち。
また、気持ちも新たに来週から仕事ができそうです。

元気チーム.jpg(いちばんパワフルだったのは、やはりプロの居るセクションでした)

(広報F)

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ