2010 12 / 17

芸は身を助けられるか?

某日、最近入社したばかりのT嬢のセクションで忘年会があったそうです。
T嬢曰く
「初めての忘年会でしたが、皆さんの芸達者ぶりにただただ脱帽でした。
笑いすぎで今日は頬が筋肉痛です。楽しい飲み会でした。」
いったい何があったのでしょう、記録画像から探ってみます。

場所はサントリーガーデン昊(ソラ)
なんたって1分で着く隣のビルですから、便利です。

忘年会みんな.JPG
(宴会前の爽やかな笑顔)

都会的なムードいっぱい・・・と思いきや

一気?.JPG(・・・酒豪M橋嬢)

自宅でもピッチャーでビールを飲んでいるという噂が流れています。
気を取り直して、「独断!今年の流行語大賞」の発表コーナーへ。
まずは「美人時計」。

美人時計.JPG(AM8:28にK城嬢が登場しているそうです。見てね♪)

続いて今年5月に第一子が誕生したsengoku38ことS石氏。

ふうまくん.JPG(さらに貫録が増して来ました)

キャリア番長.JPG(弊社のウラ番長も受賞した模様です)

そして弊社の若手お笑い芸人といえばK岩氏。
必ず彼に当たる”特製ルーレット”で見事当選!

罰ゲーム?.JPG(スベリながら一発芸を披露したようです)

つづいては当日のメインイベント踊りのコーナーへ。
なんでもAKB48を披露するとか。
数日前から練習を続けてきたメンバー、身体を張って笑いを取っていたようです。
中でも一番輝いていたのはY下課長。

とびきりの一枚.JPG(娘さんのセーラー服もお似合いです)

異様な盛り上がりを見せた忘年会。
よほど日頃のストレスがたまっているのでしょうか?
なにかと飲み過ぎ騒ぎ過ぎな季節、
読者の皆様もお身体ご自愛ください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ