2010 12 / 03

フットサル大会が開かれました

某日、グループ対抗フットサル大会が開催されました。
弊社サッカー部なるものが自然発生していたようでして、
その幹事であるO滝氏、今度はフットサルに進出です。

フットサルO滝.JPG(レポート提出はいつも遅刻気味)

筆の遅いO滝氏になりかわって、彼からの”社内案内文書”に基づき
試合を欠席した小生が、レポートさせていただきます。
_________________

【注意事項】
フットサル大会はグループの有志とその家族で行われます。
◎みんな身内ですので、フレンドリーシップに則ってプレーしましょう。
◎「元気」で負けないように、先ずは挨拶、そして応援、励ましと声を出していきましょう。

フットサル集合.JPG(社長の佐藤は「声だし」にはうるさいですから)

◎無理をしない姿勢と年齢の自覚、周囲では暖かい眼差しを忘れずにいきましょう。

フットサル会場.JPG(試合会場はリフレサッポロの体育館)

まだまだO滝氏の”緻密な注意事項”が続きます。

◎十分なストレッチ及びウオーミングアップ後にキックオフ、
インターバルを入れつつ4チームによる総当り戦を行います。

◎CBは男女混合チームで行きたいと思います。

フットサルゴ~ル.JPG(見事、ゴールを決めたK桐嬢、その瞬間ショット見えますか?)

◎祝杯会場では食べることと飲むことに全力プレーしましょう。

その会場は「アサヒビール園はまなす館」
 『(限定プラン)いちおしジンギスカンバイキング』
  生ラム、味付豚肉、若鶏カルビ、ソーセージ、サラダ、おにぎり(1個)、
 アイスクリームバイキングの120分食べ飲み放題で3,400円です。

フットサル宴会.JPG(ちゃんと注意を守っていたようです)

この日の最優秀プレーヤーに輝いたのはM井氏。

フットサルM井.JPG(「それを仕事に活かせよ」と言われないよう頑張ります)

フットサルM越.JPG(M越嬢「コートでは”反復横とび的”な動きをするので、翌日ひどい筋肉痛でした」

◎重ねてのお願いになりますが、競技チックではなく、
『安全第一』『無傷で22日出社』が目標です。

どうやら何事も無く試合は終了したようです。
ハードなスポーツですが、男女混合試合はなかなか楽しそう。
次回はさらにメンバーを増やして臨みたいと思います。

(広報F)

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ