2007 10 / 23

日本シリーズへの道

最近できたらしい「クライマックスシリーズ」を
「クリアランスセール」と言い間違える広報Fです。

そんな時代遅れの私も、昨年の日本シリーズの再現というのはわかります。
今年も日本ハムファイターズと中日ドラゴンズは、対戦することとなりました。
前回の雪辱に燃える中日。
個人的に落合ファンの小生としては
複雑な心境ではありつつも、当然地元日ハムを応援するわけです。

このたびキャリアバンク社内でも、プレミアチケットを求め
購入権の社内抽選会が開催されました。
今回はかなりの応募者があり、激戦となりましたが・・・
10月28日のチケットは、M嬢代理人H嬢によって、見事引き当てられました。
チケット当たった!.JPG「きゃ~っ!」(なんかおごって下さい、M先輩!)


そして超レアチケット、もつれにもつれた場合しか
実現しないらしい幻の11月3日のチケットは
キャリアバンク創業メンバー、K女史が見事引き当てました!
うう~ん、やはり神はちゃんと日ごろの行いを見ているようだ。
「悪いわね、みんな!」と満面の笑みのK女史。
神坂さん当選.JPG
(でもご自身のパソコンの壁紙はマー君なんですよね?)

いいんです、どうか私たちの分までドームで応援してきてください。
そしてあの感動の紙吹雪パレードを
もう一度、札幌で見せてください!

(広報F)

カレンダー

<   2007年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ