2007 10 / 10

疲労回復、どうしてますか?

こんにちは、広報Fです。

皆さんは、仕事で疲れて「リラックスしたい」と思うとき、どうしていますか?
私は最近オーバーワーク気味で、まさにそんな気分で週末を迎えました。
小樽までドライブに行ったり、グルメツアーをしてもスカッとせず
それなら、と以前から気になっていた「酸素カプセル」にチャレンジしてみました。

酸素カプセル、ご存知ですか?
あのベッカムの怪我が劇的に回復したのも
ハンカチ王子が田中君を負かしたのも
すべてはこの「酸素カプセル」が鍵を握っていたことを!
最近ではみのもんたも自宅に購入したらしく、ますますもって気になるアイテムです。
(ちなみに1台500万円也)

私は去年からずっと気になっていたのですが
実はなかなか高いので足を運べませんでした。
(ちなみに1時間利用単価のことですよ)
ところが、今月からキャリアステーションに設置したフリーペーパーで
格安で体験できるお店を発見、即予約を入れました。
いやぁ・・・どこにお得な情報があるかわからないものですね。
おかげさまで、かなり気分転換&リラックスできました。

ノンルージュ.JPG
(写真は本文とは一切関係ありません、たぶん)

最近はフリーペーパーも氾濫気味ではありますが
やはりこまめなチェックが大切と感じました。
キャリアステーションも、皆さんに幅広い情報をご提供できるよう
工夫を重ねていきたいと思います。

(広報F)

カレンダー

<   2007年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ