2007 10 / 22

北海道にプロバスケ。(ホーム初勝利★)

行ってまいりましたよ、レラカムイ北海道の初戦。
そぼ降る秋雨が冷たくて
「いやぁ、もうすぐ冬だよブルブルッ。。。」
と、やや遅れ気味の時間に月寒アルファコートドームに入ったのですが
外の寂しい風景とは好対照に、会場内からものすごい歓声が。

20071021レラカムイ看板.JPG(入口には花輪がたくさん)

「今日はお陰さまで満員なんです」と運営側。
入場時はかなり混乱したようで、その山場を終えて当社スタッフも
やや疲れ気味の表情でした。

200701021レラカムイもぎり.JPG(がんばるんだ、みんな!暇より忙しいのが一番!)

20071021レラカムイ試合.JPG(おおっ!リードしている!)

間近で見るプロ選手の気迫あふれるプレーに
4,000人以上の観客も大歓声でこたえ、場内は見事な一体感。
異様な熱気で2階スタンドでは汗が出るほど。
思わずビールを買いにいくも、さすが満員、エビスは完売でした(涙)。
そんなことはともかく、その後見事2日間とも勝利し
北海道初プロバスケットチームは、地元で素晴らしいスタートを切りました。
日ハム優勝に続いて、コンサドーレ、レラカムイも頑張ってほしい!
北海道のプロスポーツが、今かなり熱くなってきています。

北海道プロバスケットボールチーム
レラカムイ北海道 オフィシャルwebサイト
http://www.rerakamuy.jp/

(広報F)

カレンダー

<   2007年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ