新入社員を
一人前に育成
ビジネスマナー
習得
クレームで
業績向上
メンタルヘルス
マネジメント
組織・人事
コンサルティング
良好な
人間関係構築
オーダーメイド型
講師派遣
大学でキャリア
教育を講義する

企業・団体様向け(対象別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

企業・団体様向け(目的別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

社会人・学生向け for Person

今よりもビジネススキルを身につけたい方、基礎的なビジネスマナーを研修したい方

トピックス

RSS

2017/6/23 更新 最新セミナー一覧 【2017年度】
セミナー一覧
札幌のキャリアバンクがご用意する企業向け研修の最新一覧です
『6/29開催:クレーム対応 【基礎編】~一次対応者向け』※お申込みは締切ました
セミナー一覧
苦情やクレームを申し出るお客様の心情を理解し、大きなトラブルに発展させないための心構えや具体的手法を学びます。
『7/11開催:クレーム対応【応用編】~二次対応者向け』
セミナー一覧
お客様の要望や心情を理解したうえで、組織としての解決策を理解・協力していただくための心構えやスキルを身につける研修です。
『6/7開催:ブラッシュアップ!電話応対』(お申込みは締切ました)
セミナー一覧
ビジネスにおける電話の重要性を理解し、スムーズな電話応対のためのスキルを身につける研修です。
平成29年5月16日(火):人材育成スキルアップセミナー~人材育成の基本的考え方と実践方法
セミナー一覧
社内で人材を育成する際の基本的な考え方、教育・育成上のポイント・注意点、また最新の新入社員研修事情等をデータを交えながらご説明します。
『5/16開催: これだけはおさえておきたいOJTのポイント~新人育成の心構えと教え方』(お申込みは締切ました)
セミナー一覧
いまの新人を育成するために必要な指導の仕方を学ぶ研修です
『4/4、4/7、4/12開催:新入社員研修、9/8、9/13開催:フォローアップ研修』
セミナー一覧
社会人としての心構え、ビジネスマナーの基本要素をしっかり捉える研修です

ページのトップへ