新入社員を
一人前に育成
ビジネスマナー
習得
クレームで
業績向上
メンタルヘルス
マネジメント
組織・人事
コンサルティング
良好な
人間関係構築
オーダーメイド型
講師派遣
大学でキャリア
教育を講義する

企業・団体様向け(対象別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

企業・団体様向け(目的別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

社会人・学生向け for Person

今よりもビジネススキルを身につけたい方、基礎的なビジネスマナーを研修したい方

トピックス

RSS

2017/7/24 更新 最新セミナー一覧 【2017年度】
セミナー一覧
札幌のキャリアバンクがご用意する企業向け研修の最新一覧です
『9/15開催 : 部下育成のためのコーチング』
セミナー一覧
コーチングの考え方、基本的なスキルを学びます。
『9/13開催:2017年 新入社員フォローアップ研修』
セミナー一覧
社会人としての心構え、ビジネスマナーの基本要素をしっかり捉える研修です
『8/23開催 : 部下育成のためのモチベーションマネジメント』
セミナー一覧
どうしたら動くようになるのか、モチベーションの仕組みを知り、相手の状態に応じた働きかけ方を学ぶ研修です。
『7/11開催:クレーム対応【応用編】~二次対応者向け』※お申込は締切ました。
セミナー一覧
お客様の要望や心情を理解したうえで、組織としての解決策を理解・協力していただくための心構えやスキルを身につける研修です。
『6/29開催:クレーム対応 【基礎編】~一次対応者向け』※お申込みは締切ました
セミナー一覧
苦情やクレームを申し出るお客様の心情を理解し、大きなトラブルに発展させないための心構えや具体的手法を学びます。
『6/7開催:ブラッシュアップ!電話応対』(お申込みは締切ました)
セミナー一覧
ビジネスにおける電話の重要性を理解し、スムーズな電話応対のためのスキルを身につける研修です。

ページのトップへ