2012 03 / 31

満員御礼

キャリアバンクがお送りしている、キャリアアップセミナー通称「キャリ活」。
4月の目玉として新登場した
美姿勢&ベーシックウォーキング」講座。

4月講座のサイトアップと同時にお申し込みが殺到したため、
すでに受付を締切らせていただきました。
たいへん申し訳ありませんが、ご了承ください。
来月以降も同じ内容で、桔更(きさら)先生の講座を開催予定ですので
次のアップをどうぞ楽しみにお待ちください。

桔更さん.jpg(すごい人気・・・美人のパワーに脱帽であります)

佐藤桔更先生は、あのデューク更家氏に長年従事して今年独立。
直伝の美的ウォーキングを道民に伝授すべく、
今後も活動のフィールドをさらに広げていく予定です。

元モデルさんだけあって、
外見のみならず立ち居振る舞いがとても美しい先生。
そこに現れるだけで「場の空気が変わる」「爽やかな風が吹く」
と表現しても、言い過ぎではありません。
美人オーラを浴びて、女子の皆さんも美しく輝いてください♪

ちなみに桔更先生は、この春開催の「朝活(あさかつ)」でも登場します。
4月上旬に、キャリアバンクのHPにもバナー掲載されますので
こちらの情報もどうぞお見逃しなく。

(広報F)

カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ