2011 08 / 10

こんがり焼きあがりました

休み明けの月曜は、「はっ」とする出来事が時々あります。
今週月曜、エントランスホールの内線電話テーブルに
こんな忘れ物がありました。

お忘れ物.jpg(扇子のようです、この暑さで売れ筋商品)

はて、どなたのでしょう?と、開いてみてビックリ。

扇子ですが・・.jpg(こっ・・・これは!??)

小生が勝手に描く持ち主のイメージ像は
①20代または30代前半男子
②内面オタクだけど普段はフツー
③おしゃべり好き
④甘党
いかがでしょう?
勇気ある持ち主が、名乗りをあげることを期待します。

さて、そんな強烈な朝から始まった月曜日、
こんなに日焼けした社員を発見しました。

町内会.jpg(愛妻弁当を開くK澤氏、顔面黒光りしています)

「おととい町内会の祭りがあって、焼き鳥焼いてたんだよね」
やはり遠赤外線パワーが加わると、見事な焼き上がりです。
もう一名、焼き物系で黒くなったのはこちら↓

筋肉マン.jpg(マッチョマンM氏、河川敷でバーベキュー焼け)

もちろん、スポーツマンも沢山おります。
すっかり自転車にはまって毎週末100キロ近く走破するT野氏↓

サイクリング.jpg(日焼けなのか髭なのか、判別不可能な黒さです)

少年野球.jpg(こちらは息子の少年野球焼けのN田氏)

表と裏.jpg(「ほら」と、表と裏の黒さの違いを見せてくれました)

当然、同じ部署で黒さを競い合う場合もあり、

pゴルフVS釣り.jpg(左のK林氏は釣り焼け、右のO氏はパークゴルフ焼け)

う~ん、男性諸氏は短い札幌の夏を謳歌しておられますな。

ka~っと!.jpg(今日も紫外線たっぷりの夏日です)

(広報F)

カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ